※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
産婦人科・小児科

初検診で5000円持参で足りるか、みつお産婦人科の補助券使用時の手出し金額について教えてください。

みつお産婦人科についてです🙇🏻‍♀️

母子手帳をもらって初めての検診に行くのですが、補助券使ってどのくらい手出しがあるのでしょうか??
5000円持っていけば足りるのかなあと思いつつ、手出しが5000円以上というものもあったので、、、💦

コメント

ちっち

同市内の前田産婦人科に通ってるため、参考になるかは分かりませんが…

私も大概、そのくらいの金額をお財布に入れて行ってます!

36w現在、健診でお金を払うことはほぼなく払っても3500円とかだった気がします!多分、お支払いが発生したのは薬を処方された時がほとんどかと…
うろ覚えですみません😅

自費で受ける検査があるのでその時はもちろんお支払いが発生いたしますが任意であり、前もっていつこの検査しますね〜と言われてたのでその時だけ、しっかりもって行ってました!

• るー

るー

わかりやすくご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    前もって伝えてくれるのはありがたいですね☺️
    言われた時はある程度の金額を持って行こうと思います!ありがとうございます😌✨

• 9月8日