※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

娘が昨日の夕飯を食べずに寝た後、朝起きて食べ物を選びながらお腹が空いたと言っています。たくさんの食べ物がある中で、パンケーキを欲しがっています。他のものを出す必要はありませんか?

昨日の夕飯をほとんど食べずに寝た娘

朝起きて「お腹空いた!」と言うので
ジャムのトースト、昨日作ったオムライスの残り、さけるチーズ
を出したら
「パンケーキがいい!」
と言い出し
「お腹空いたよーお腹ぺこぺこだよー」
とずっとメソメソしてます。
目の前に沢山の食べ物があるのに。

他の物を出す必要ないですよね?😮‍💨

コメント

nn

イヤイヤ期?ですか…!?
私なら食べたいもの用意します(あれば)

  • 桜

    イヤイヤ期だと思います…🥹

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私なら出さないです!!

  • 桜

    出しませんでした!無視し続けたらチーズとトースト半分食べました😮‍💨

    • 9月5日
べき

私も他には出さないです。
それだけ色々あるのに好きなものしか食べないとか知らんがなって感じです😩

  • 桜

    ほんと知らんがなです😮‍💨
    無視し続けたらトースト半分とチーズは食べました😮‍💨

    • 9月5日