※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日は10日だが、タイミングは7〜8日が良い。妊娠可能性は低いが、タイミングは取った方が良い。

9/10がアプリでは排卵日になっています。
タイミング取れそうなのが7〜8日のどちらかに取れそうなのですが必ず10日に排卵とも限らないし妊娠の可能性は低そうでしょうか😣
おりものもまだ出てきていません。
タイミング取らないよりかは取った方がいいですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

早まって9日になったり10日ぴったりだったら可能性高いですが生理週期安定しててもアプリより3.4日遅れて排卵してたこともあるのでなんとも言えないですね😭💦

可能なら今からでも薬局で排卵検査薬準備して検査して陽性になった時にタイミングとったほうがいいと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

周期はだいたい31〜33日周期です。
    遅れたりも普通にありますよね😭
    排卵検査薬もしたことがないので陽性の色とか見分けるの難しそうで😣
    そもそも週末しかタイミングとれないので今週だったらと思ったんですけどアプリだと誰もわからりませんよね😮‍💨
    ゆる〜く妊活しようかなと思ってるので病院行ったりとかは考えてません🙌

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も31日周期ぐらいでした😊
    あります💦1週間早まったり遅くなったりまで違うことはなかったですが数日前後するのはよくありました😭

そうなんですね💦タイミングが決まってるのでしたら今回はそれに賭けてタイミングとるしかないかと思います🙇‍♀️

病院は行ってなく排卵検査薬のみ使ってましたが陰性と陽性の判断わかりやすかったですよ😊
    2本同じぐらいの濃さになれば陽性で薄いと陰性なので難しくはないと思います✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理が早くきたり遅くきたりするので私の場合だと絶対前後してると思います😣

週末タイミング取るとして今日か明日くらいから一応検査薬してみてもいいですよね🤔
    写真わかりやすいです❣️ありがとうございます😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能ならしてみた方が7日にするか8日にするか決めやすいと思います😊

良いタイミング取れますように願ってます😭✨✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ていねいに相談にのって頂きありがとうございます😭

• 9月5日