※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚当初ほど熱烈な愛情がない方、今は大切な人として見ていますか?それとも好きではなくなりましたか?

結婚したときからそんなに旦那のこと好き!この人しかいない!!ってほど熱烈な愛情ってなかったなあって方、今はどうですか?
大切な人になっていますか?それともうまくいかず好きじゃなくなってしまいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きではないけど大事なパートナーって感じですかね😂

• ママリ

ママリ

大事なパートナーになってうらやましいです😭うちは嫌なところが目についてきて、好きでもないしなんでこんなのと結婚してしまったんだろうと思ってしまって😭💦

• 9月5日
ドレミファ♪

条件で結婚してるので条件が変わらないかぎり特に変わらずです 
子供ができると家族になるのである程度の価値観は合わないと厳しいとは思いますが…

• ママリ

ママリ

条件と割り切っているのですね。うちは条件も良い訳では無いし、性格が穏やかとかそういうあやふやな点で選んでしまったので、失敗してしまいました💦

• 9月5日
真鞠

むしろ付き合ってる時は「なんでこんな奴と付き合ってるんだろ?」とか思っていましたが、今の方がとても仲良しです😂😂

旦那が歳とって性格が多少丸くなったのと、息子を溺愛しており、ベースの期待値が低かったぶん、育児とかやってくれてるの見ると見直す一方です👀

やっと最近「この人で良かった」と思えるようになりました🤣

• ママリ

ママリ

今のほうが仲良しなんですね!うちは逆で、何か嫌なところが見つかったときに好きという気持ちがないので許せる範囲が狭くて😭

• 9月5日
ハチ

家族になっています。
が、もし好き好き好き!!って感じだったらどうだったんだろう。
こんな細かいことに腹立たないのかな??とか想像します🤣

• ママリ

ママリ

わかります。旦那の前に付き合ってた人はあんまり人間的に良くないところもあったんですけど、(笑)好きだったので許せてました…
    旦那には好きの気持ちがない分、許せないことも多いです💦💦

• 9月5日
ねこ

うちは今の方が仲良くなりました!
育児家事協力してくれるので
本当この人で良かったー!って思ってます😊
2人でまたデートしたいなぁとか、子が産まれる前にもっと2人で色々しとけば良かったなぁと思うほどです💦

• ママリ

ママリ

そうなのですね!うちもそんなふうになれたら理想でした😭💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

熱烈な愛情はなかったですが、好きは好きでした!
そして今もそんな感じです(笑)

• ママリ

ママリ

そうですか!うちは旦那が猫かぶってた部分もありそうで、今になって後悔しています😭💦

• 9月5日
えるたん

元々恋愛体質ではなく彼氏や結婚に興味もないタイプで、結婚する時もまぁ探せばもっといい人いくらでもいるけど、誰でもいいか、上手くいかなければ別れるだけ。と割り切っていたのですが、そこそこ仲良くやってると思います。ラブラブという意味ではなく、お互いがお互いのやりたいことをやらせてあげられるという点で!自由で息苦しくないので、まぁいいか。という感じです😅

• ママリ

ママリ

そうなのですね!私も自由で息苦しくないという点では楽に過ごしてはいるのですが、家に好きじゃない男性がいると、イライラしてしまって💦😭そこそこ仲良くという関係になれれば、居心地も良くなりそうです。

• 9月5日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

結婚して初めて、コイツ良い奴やな👀❗️、となり今の方が好きです💡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!そういうふうに思えたら理想だったです…🫠💦

• 9月5日