※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がんの検査で引っかかり、その他ハイリスクだった為、先週の金曜…

子宮頸がんの検査で引っかかり、その他ハイリスクだった為、先週の金曜日に細胞の検査?をしました。
それから織物シートでは収まらないぐらいの出血、茶色では無く、鮮血が今も出ています。
病院では生理ぐらい出るようだったら来てと言われたのですが、生理ぐらいの出血までは行かないですが、こんなにも続くのか不安で質問させてもらいました。
皆さんはどれぐらい出血しましたか?

コメント

deleted user

私は1週間後から生理が来たのでトータル3週間くらいは出血してました!
コルポ初日からそれなりに量は多かったですよ💦だんだん増えていくって感じでした!