※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらん、
子育て・グッズ

上の乳歯が生え始めてきた時、歯茎が裂ける感じで表面が茶色に見えます。下の乳歯が白く見えたので不安ですが、まだはっきりしない状況です。

上の乳歯が生え始めてきた時どんな感じでしたか?
やっと上の歯がはえてくるのか歯茎が裂けて?いるような感じなのですが表面が茶色にみえます。
下の乳歯が生えてきた時は白く見えたのでこのまま茶色の歯が生えてくるのかと不安です。
まだほとんど出てきていないので歯茎の色なのか歯の色なのかはっきりしないのですがみなさんのお話を聞かせて下さい(;_;)

コメント

ぷー

うちの子は今5本生えてます。上の2本が生えてくる時は血が滲んでるのか?って感じに茶色のような感じでした☻生えてきたのは真っ白の歯でしたよ(^ω^)

• うらん、

うらん、

歯ぐきのところが黄色のような茶色で見るたびに不安になってしまって(;_;)
    真っ白の歯が生えてのですね!うちの子もそうだといいなぁ(;_;)
    ありがとうございます!!

• 4月18日