※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

哺乳瓶をChuChu(150)に変えたら、120mlを飲むのに時間がかかる。乳首が合っていないのか悩んでいる。解決策があれば教えて欲しい。

最近ミルクの量を増やし120あげてるのですが…
100までの時は病院などで使われてる哺乳瓶ピジョンの新生児向けのを使っていたのですが、量が増えたので哺乳瓶をChuChu(150)に替えました🍼

飲むは飲むのですが120を飲ませるのに平均30分長い時で1時間かかります。
これは乳首が合ってないのですかね?

実際に触ってもピジョンのは全体が柔らかくなっているので確かに吸いやすいのかなとは思いました。
もし、同じような方がいらして解決策がありましたら教えて頂きたいです。

コメント

🩰

まだ生後1ヶ月なので飲むのに時間かかると思うので気にしなくても大丈夫だと思います!!早く飲ませても吐くだけなので 、、

• なーこ

なーこ

コメントありがとうございます!!
    分かりまた!!これからゆっくり慣れていくのを暖かく見守ってみます🍀*゜

• 9月5日