※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が性的な要求をしてきて困っています。同じ経験をした方、どう対処していますか?

下ネタなので注意して下さい。
ご自身が生理や妊娠中等仲良し出来ない時に、口でして欲しいとか手でして欲しいとか旦那さん言ってきますか?
もう私それが本当に若い頃から嫌で、例えば昔付き合ってた彼氏に生理中って言ってたら、口でして貰おっかなみたいな、自分だけ満足して終わり、逆に女だけしてくれる事って無くないですか?
現在小さい子が2人いて、だいたい家族4人で寝落ちしてるのですが、今日は旦那が帰宅時間が遅くて私が寝かし付け中にご飯食べてました。
私も今日はビール飲みながら録画していたドラマ見たかったのでリビングに戻ったら、恥ずかしそうにムラムラしてるからちょっと触って欲しいって言ってきました。
私昨日からカンジダになっていて、今日婦人科行ってくるって話をしていたのですが、旦那帰宅時にやっぱりカンジダだったって言ったらカンジダの事を知らない様で、中に薬塗って貰った、後は塗り薬貰って来た、次はまた1週間後に行かないといけないって言ったら、じゃあしばらくお預けって事?って言われて…
それも定期的にしていたのならまだしも、2~3週間前から突然誘って来はじめて、もうかれこれ3年していなかったのに😅
触って欲しいと言われた時に、わ~やっぱりそうきたか~って思っていたら、だって今私ちゃん具合良くないからさ…って具合良くないの分かってたら我慢してよ❗って思ってしまって…
そうだね、私しばらく具合良くないからねと返しました。
微妙な空気流れて…
結局何もせずに先に寝室に行ってくれましたが、口でとか手でイかせてみたいなの本当にイヤです😭
すみません、なんか凄く長くなってしまいましたが、同じ様な方いらっしゃいますか?
またその場合はどう対応してますか?
時々はしてあげるとか、完全に断るか、別に苦じゃないから言われたらしてあげているとか色々なご意見をお聞かせください☺️
私はもうどんなに大好きな相手でもそれ言われると、その瞬間はぶっ冷めちゃいます(笑)

コメント

はじめてのママリ

元々口でするのが無理なので、シンプルに“無理”って言ってます😅
普通に仲良ししてる時に言って来ても“無理”って返してます😅

• ママリ

ママリ

私もそうハッキリと言いたいです😭
    仲良し最中でも断っていたら、口だけでして…とは言えないですよね!
    こんなに嫌なのに昔から言えなくて…😢

• 9月5日
いぬまる。

無理です!(笑)旦那にも何回もそれ言われたことあるんですけど「え〜やだぁ〜」とかじゃ効果なかったんではっきりと「私にまったくメリットないからする意味ないもん!嫌!私がそういうお店の店員だったらお客さんだけにメリットあってもいいと思うけどそうじゃないんだから嫌!」ってはっきり断りました。そしたら「えーお願い。今回だけ」って言われたけど1回許すとキリがなくなりそうなんで断りました💔こっちにまったくメリットないのにしてあげるとかお店みたいで嫌ですよね😤

• ママリ

ママリ

強いです🥹羨ましいです😭
    昔から嫌なくせに言えないんですよね…
    だから過去の彼氏の時は生理中は予定あるふりとかして会わない様にしたりしてました、嫌すぎて😂
    確かに、本当にこちらには全くメリットが無いんですよね💦
    仲良し最中なら全然OKなのですが、それだけってのが本当に苦痛で…

• 9月5日
るる

私は舐めてと言われたら、絶対舐めさせます!
平等じゃないと嫌なので…

生理だろうが舐めてほしければ舐めさせますし、触ってほしければ触らせます。
男だけ気持ちよくなってるのってただの自慰行為ですよね?だったらオモチャでも使って1人でやれよって言います。

自分の体調が悪いときに、お預けって事?って嫌すぎます🤢
どんだけ自分本位なんでしょうね。私なら相手が体調悪いときにわざと誘っちゃうかも

• ママリ

ママリ

皆さんやはりちゃんと嫌と言ってますね😭
    本当、自分だけ気持ち良くなって終わりってただの自慰行為ですよね!
    出来ないって分かっていて誘ってくる神経がまず腹たちます❗
    私も我慢してるんだからあんたも我慢してくれってなります😭

• 9月5日
Aya🐑

先に私をいかせてからな!って言ってます✋

ぷくぷく

私は口は苦手なので手でやってあげます!
普段仲良しする時は向こうが頑張ってくれることが多めなのでそーゆー時はいいかなって思ってます🤔
ほんとに頭痛いとかで具合悪い時は断ります🥲

まままる

浮気されたり風俗行かれる方が嫌なので、嫌々ながらやってますね😂💦
でも毎回じゃないです!

はじめてのママリ🔰

頻繁すぎなければ全然いいです!
今妊娠中でつわりも酷かったのでもう半年近く性行為してなかったのですが
最近体調良くなってきたので、「恥ずかしいんだけど・・・抜いてほしいな」ってお願いされました。

正直お腹大きくて胎動も凄いし、私自身性欲が今はないので、抜くだけなら全然おっけーです🙆‍♀️

やっぱ自分でするのとは全然違う!って言われると、嬉しいな〜と思いながら応えてます🤣

はじめてのママリ🔰

私は生理の時は出来ないから代わりに手と口でしてあげてます☺️
いつもえっちする時に凄く時間をかけて前戯をしてくれているので、生理で出来ない時は普段私にしてくれているのと同じように私も時間をかけて気持ち良くしてあげたいからです🥰
嫌だと思った事は一度もないです!

みー

すごくわかります。
私も、えー嫌だ。とか、無理〜って逃げてます(笑)
今妊娠中で求めてくるのですが、あまりしたくないですし、でも断り続けたら、レス?と冗談で言ってきたりじゃあ抜いてって言われて、それも状況分かれよってイラっとします。
断り続けるとあっちが限界来てるのを察して、今回の妊娠中2回だけしました🥲
一生我慢するわけじゃないんだし1人でやれよって思いますよね...