※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が新しいETCカードを送ってきたが、LINEを忘れたことで不満を言われた。LINEの内容に肩身狭いと感じ、送るのをやめようか迷っている。

はぁぁ
日曜日帰りたくねぇ...。
さっき旦那と義母のLINE見ちゃったんだけども、ETCカード借りてて9月から新しいのに変わるから義母が新しいの送ってくれてて届いた時に私LINE入れるのすっかり忘れてて旦那が入れてくれてたんですけど、それに対して義母が「てか(私)がLINEしてくれたらいいと思うねんけどな」「しょうもないLINEしてくるのになぁ」って言われてました。
私こんなLINEみて素直に顔合わせれるかな....
旦那の面白い動画や子供の写真とか送ってたりしてたけどそれがしょうもないってこと?
もうLINE送るの辞めよう。。。
肩身狭い。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー酷すぎませんか😭
私なら2度と送らないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵便物きた報告忘れてただけでこんな言われる?って思っちゃいました🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

え、もう送るのやめましょ!?
ブロックしたいレベルです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏でこんな風に言われてるならもう帰りたくない😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上部だけの付き合いなんてしたくないですもんね!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男の嫁の愚痴もめっちゃ言ってるので私も言われてると思いますし😅

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がそんなに気に食わないのでしょうかねえ…
    やめて欲しいですよね

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

え、そんなことでって思います。
私ならぱたっと送るのやめます。
聞かれたら、今までしょうもないラインしちゃって申し訳ないなと思って、、🥺🥺とか言います。送ってって言われてもスルーします。送ってもらえるの当たり前だと思うなよ🤛って感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のLINEも含めてなのかは知らないですけどなんかもうLINEするの業務連絡的なのだけにしようと思います😓
    連絡するの忘れてるのかなとかは思わないのかなと思います...。

• 9月5日