※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

産後すぐから使えるリフォーム下着のオススメはありますか?どこで売っていますか?

産後リフォーム下着についての質問です!
犬印本舗、ピジョン、トコちゃんベルト、ワコールなどいろいろありますが産後すぐから使えるものでなにかオススメよものはありますでしょうか?^ ^
また、どこで売ってあるか教えて頂けるとありがたいです!

コメント

まる

とこちゃんベルト買いましたがズレたりトイレの時にめんどくさくなり、ライザップのガードル買いました!産後トレーニングのDVDつきで楽天で1万で買いました!そのおかげか体型は産前よりいい感じになりました(^^)

• ちー

ちー

お答えありがとうございます!
    ライザップのとかあるんですね!
    楽天で見て見ます♡

• 4月18日
ゆず

わたしはワコールを買いましたが、産院ではトコちゃんベルトを勧められましたよー!産院に整体や、骨盤矯正してくれる所があり、そこにトコちゃんベルトのパンフレットや、ポスターがあり、普通に産院に売っていましたヾ(*'∀`*)ノ入院中借りましたが、めんどくさくて結局ワコール使ってましたヾ(*'∀`*)ノ

• ちー

ちー

返信ありがとうございます!
    トコちゃんベルト2でしょうか?
    つけるの大変そうですか?^ ^
    1ヶ月過ぎたらワコールのシェイプアップマミーを使いたいなあと考えているところです( ◠‿◠ )

• 4月19日
  • ゆず

ゆず

とこちゃんベルト2も1も使いましたよー!
    出産前もレンタルして使わせてもらったんですが、2の方が付けやすかったです、肝心の出産後は痛くてつける気になれなかったですが。。。笑
    病院にあるくらいだからいーんだろうなぁと思いながら、わたしもワコールのシェイプアップマミーを使ってましたよーヾ(*'∀`*)ノ

• 4月19日
  • ちー

ちー

ありがとうございます!
    トコちゃんベルト2とシェイプアップマミー準備したいと思います( ◠‿◠ )

• 4月19日