※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
ファッション・コスメ

3歳から5歳のお子さんに使っているシャンプーや使い心地の良い商品について教えてください。

3歳から5歳くらいだとみなさんなんのシャンプー使ってますか?
今パウパトロールのシャンプーを使ってるのですが、使う時はとてもいい匂い(本人もお気に入り)ですが寝汗かいただけで香りが吹き飛んで汗臭いです😅
関係ないかもしれませんが、汗の匂いが強いからか蚊にも刺されやすい気がするので別なのに変えようかと思ってます!

皆さんがお子さんに使ってるシャンプーや使い心地よかった物教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

マーアンドミーの水色で頭も顔も身体もぜーんぶ洗ってました!子供1人で洗えるので楽ちんでしたよ👍❤️

ママリ

メリットのキッズを使ってます。
泡タイプなので使いやすいし、なかなか減らない気がしてコスパいいです✨
ちなみに小1の男の子です。

男の子4人のママ

うちは子供4人同じ泡タイプのリンスインシャンプー使ってます😊

はじめてのママリ🔰

大人も子供もダイアンです。
1歳前くらいにやたらと子供の頭が臭く感じて、たまたまその場にあった大人のシャンプー(たぶんボタニスト)を使ったら臭いの問題が解決しました。
もしかしてこれは毛量に対して赤ちゃんシャンプーが弱すぎて洗浄不足だったのかと思って、特に荒れたりもしてこないし問題なしということでそれ以来ずっと薬局の安めのシャンプーです😅

はじめてのママリ

まだまだメリットキッズのピンクのやつ使ってます!
それだけだとキシキシするので、コンディショナーは大人と同じヒマワリを使ってます☺️