※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA✩.*˚
子育て・グッズ

毎日、添い乳だった息子なのに今日絵本を読みながらベッドでゴロゴロし…


毎日、添い乳だった息子
なのに今日絵本を読みながら
ベッドでゴロゴロしてたら1人で寝てしまった🫢

え?卒乳が近いのかな?🥹🥹

確かに、おっぱいに執着は元々無い (笑)
お腹が満たされていればねんねは旦那が抱っこでも
寝ちゃうし、、それすらももうしなくていいの?🥹🥹

夜ご飯いつもより沢山食べてたからかな?

おっぱいへの執着が無かったお子さんのママ
お話聞かせてください🥺🥺

今は、2回食なんですが
3回食に慣れたらおっぱいいらないってされそうだな
寂しい😭😭笑

コメント

来世に期待

上も下も1ミリも執着無かったです…🥹笑
添い乳もした事なく…母乳もミルクもスンッて終わりました爆