※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

敷地内同居してます!よく、夜に惣菜の差し入れがあります!義両親は買い…

敷地内同居してます!
よく、夜に惣菜の差し入れがあります!
義両親は買い物とか義父がするみたいで、よく会社の帰りに買って来て届けてくれるのですが、私も夕飯4時ぐらいから作り始めてるのでおかずがかなりおおくなるときもありますが😰😰
届けてくれるのは、7時ぐらいです!!
おかずが少ないときはとっても助かりますが😭

しかし、旦那がいないときに義実家にいてこないだのやつは美味しかったー??と義父に聞かれたので美味しかったですよー😊😊って答えたら義母はそうゆうこというとまた買ってくるからやめてーって言っていて💦
その場では苦笑いしたのですが、よく考えたらどうゆうことだ?と思ってしまいました💦😂

コメント

お義父さんが差し入れするの、お義母さんはよく思ってないんですかね?めんどくさい…💦探りがてら「いつもお惣菜頂いてすみません、お金払います!」と旦那さんも義両親もみんないる前で言ってみるとか…?

うさぎ屋

うちは逆で義母さんがお惣菜たくさん買って持ってきてくれるんですが、美味しかったー?と聞かれて美味しかったです〜と答えたら義父さんが、そうゆう事言うとまた買ってくるよー、一回美味しいってゆうといつも同じのばっかり買ってくるからーと言われたことあったので、そーゆー意味かな?と思ってしまいました!

ハルナナナ

義母さん大真面目に言ってました?
ジョークで受けとる乗りかな?とかんじたのですが。
義父がいっぱい買ってきて困ってたりするんですかね?

ママ

義母さんも、義父がたくさん買ってくるのに困ってるんじゃないですかね?