※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が下の子を見てくれているので、育休中の間に美容室に行きたいが、園の先生には不満が出るか心配。夫は2人を見るのは無理だと思う。

夫が休んでくれて下の子を家で見てくれて
私は育休中なので上の子は保育園に預けて
産後初めての美容室にいこうとおもうんですが、
この場合両親ともに休みだから
園の先生はいい顔しないですかね。?

夫は1人でもヒーヒー言ってるくらいなので
家で2人見るのは無理だと思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が育休中ですが、旦那休みの時も保育園に預けてます🙌
どんな感じの保育園かによるかと思います🤔休みなら極力家で見てください系の保育園ならいい顔しないかもしれませんし、保育園次第じゃないですか?

June🌷

全然良いと思いますが、園の方針はどうなんでしょう??
娘の通う園はリフレッシュで預けるの快諾してくれるので、みなさんリフレッシュできましたかぁ🥹✨て言ってくださいます!