※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那から生活費をもらっており、現在の収入では支出が足りず、8万円ほど欲しいと考えています。児童手当は旦那の口座に振り込まれています。

旦那さんに生活費いくら貰ってますか?

家賃3万 光熱費、毎月4万の積立貯金は
旦那の口座からおりてます。

私は保育園料4万と食費、日用品、子供のオムツ代
洋服などは私が払ってます。

旦那 手取り25万
パートの私 11万

今6万もらってるんですが、自分の携帯代やガソリン代など
も払ってたら給料より毎月マイナスになっちゃいます🥹

8万くらい貰いたんですが、多いですかね?
ちなみに児童手当は旦那の通帳に振込されてます。

コメント

ママリ

通帳を貰ってすべて管理することは難しいのでしょうか?

夫婦のお金ですのでたとえば
夫婦の収入36万ー必要経費
=残り を夫婦で分けるといいのでは?

りーちゃん

私は自分が管理しているのですが
生活費に日用品、オムツは
入れれないんですか?
そしたらもう少し貰っていいような…

はじめてのママリ🔰

保育料も払ってもらっちゃえばいいんじゃないですかね…🤔💭