※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶❁
お出かけ

スタジオアリスで1歳のバースデーフォトを撮る際、事前打ち合わせをオススメされています。事前に行かれた方はいますか?行くことを伝えたりしましたか?

スタジオアリスで撮影したことある方!
撮影日より前に、事前打ち合わせ?行かれた方いますか?
1歳のバースデーフォトを撮りに行きます!
事前打ち合わせをオススメしていますと書いてあるのですが、行ったほうがいいですか🧐?

また、事前に行かれた方は電話等、行くことを伝えたりしましたか?

コメント

とも🍀

土曜日撮影で、衣装決めに今日行ってきました!
電話も何もせず急に行きましたが、丁寧に対応してくれました😊

はじめてのママリ🔰

お宮参りの撮影で、事前に一回衣装と産着を決めに行きました!
電話で何時ごろ伺って良いですか?と聞いて、その時間に対応してもらいましたよ🥰

ママリ🔰

衣装決めで行きます!
特に電話はしませんが、忙しくなさそうかタイミング見て声かけますね。

ママリ

アリスで何度か撮影してますが事前打ち合わせは毎回行ってます!子供が小さいと尚更ですが、当日に衣装選びやヘアスタイルの選択してたらめっちゃ時間かかって疲れちゃうので、事前に衣装、髪型、メイク決めておくと当日たいぶスムーズです☺️事前に打ち合わせの日も電話で伝えてました!とくに土日とかだと撮影の人優先になって、急に行くと対応してもらえないこともあるようです...!

はじめてのママリ🔰

うちは男の子なんで髪型無いし、衣装も店舗ごとに違うから朝イチの時間を予約するって感じで事前には行きません〜
好きな衣装が決まっているなら行った方がいいと思います!

ぽんママ

事前予約は、電話でしておいた方が確実に対応してくれますよ!
連絡してない場合でも対応してくれますが、撮影が入っていた場合、そちらが、優先になってしまうので💦

👶❁

みなさん回答ありがとうございます!
初めて撮りに行くので段取りも分からず、長くてグズグズなるのも嫌なので、電話して今日行くことにしました!
とても参考になりました!