※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は濃くなるか悩む。タイミング取るべき?要検討。

女の子妊娠希望です。アプリでは明日排卵日です。今日した排卵検査薬ですが排卵日はもっと濃ゆくなりますか?タイミングとったほうがいいのかやめておくべきか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

この検査薬はまだ陰性ですが、陽性になりかけって感じですね!

個人差はありますが基準線と同じくらいの濃さの陽性で排卵日2日前くらいの目安です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりまだ陰性ですよね💦なるほど。。でしたらまだタイミングとってよさそうですか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日以降検査薬がどうなるのかわからないのでなんとも言えませんが、まだ2日、3日くらい前と考えると大丈夫だと思います!✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今日がアプリでは排卵日で先程検査薬してみました。昨日タイミングとれずでした。基準より濃くはなりました。女の子希望なのでタイミングとっていいのかと考えてしまいます🥹

• 9月5日
初めてのママリ🔰

私も上の方と同じで
基準線と同じくらいの濃さになって2日前です🙆‍♀️
なのでまだこの濃さならタイミング問題ないかと思います🤔

個人差があるのであれですが
私は朝同等の濃さになってから夜に強陽性、次の日も強陽性続いてその次の日に陰性になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️今日の朝の検査薬ですが昨日より濃くなりました。これはどうでしょうか?昨日タイミングとれず。排卵日の強陽性はまだ濃ゆくなりますか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが強陽性で、もうこれ以上は濃くならないです!
    これが陰性になったくらいで排卵となります😌
    なので今日か明日くらいには排卵するのかなと思います✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この濃ゆさが強陽性ですね!ありがとうございます😭今日か明日に排卵ということはタイミングがとらないほうがいいですよね?助かりました🙏

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望なら取らない方が無難ですね…!😊
    いえいえ🙇‍♀️✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

違う場所でとりましたが強陽性になりますか?悩みます😫