※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
雑談・つぶやき

PMSがひどくてイライラが止まらず、抑肝散を処方されましたが効果が出ず、子供に当たってしまうのが辛いです。実母も同じようにイライラしていた記憶があり、子供たちに同じ思いをさせたくないです。

pmsがひどく、生理の10日前ぐらいからイライラが止まりません。子供にも怒鳴り、物にも当たり嫌で嫌でしょうがありません。
婦人科にもかかり、抑肝散を処方されました。すぐに効果がでないのはわかってますが、毎月これだと本当に嫌でしょうがありません。
おそらく、実母もそうだったのか、イライラしてた記憶しかないです。子供達にそんな嫌な気持ちさせたくないのに抑えきれないイライラがあり、爆発すると止められません。

コメント

4mama

私のことかと思いました。
今ちょうど生理1週間前で、
こんなにイライラするってくらい
イライラやばくて家族に
キレ散らかしてもう本当
はあ😩ってなってたところです。
これは、PMSなんですね🫣
やっぱり何か飲むしかないのかなー

ほのぼのママ

漢方は毎日ちゃんと飲んでれば効きますよ👍わたしもずっとPMSに悩まされてました。漢方のんだら、毎月のイライラが年に二回くらいのイライラにかわりました😄すごく快適でしたよ。

なつ

私もPMS酷くて辛かったので
婦人科で低用量ピル処方してもらってます😓💦

わたこ

みなさん、コメントありがとうございます😊子供達に感情をありのままぶつけることが嫌でした。気持ちを聞いてくださってありがとうございます✨