※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中、義父母がテレビを見ていて家事が嫌。家事を楽しみたい。どっか行ってほしい。

同居でごはんも一緒に食べてます。キッチンの真横がテレビのあるお茶の間(リビング?)で、一日義父か義母がずーっとテレビ見てます。
その横で洗い物したり作ったりするのがすごくいや。
どっか行ってほしい。
YouTubeとか見ながら少しでもめんどうな家事をたのしくやりたいのにずーーーっと横で韓流見られたらうざすぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

完全な同居ならリビングでテレビ見たりするのは一般的?普通ですし仕方ないですよね🥲
引越しは出来ないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。普通の事に文句言っても仕方ないですよね、すみません😣💦⤵️実家ならなんとも思わないんですけどね。
    別居は死ぬまでないですたぶん

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦😱
    ストレス溜まっちゃいますよー😭
    キッチンとかリビングとか別々の二世帯?とかだったらまだ良いですよね🥲

    • 9月4日
つー

骨伝導イヤホンオススメですよ。
周りの音や声は聞こえつつ、動画や音楽楽しめます。
話しかけられた時にイヤホンで聞こえずに返事できないのは気まずいと思いますが、それがなければ良いのかなーと思いました。

ままり

うちも同居です😫わかりますよ〜😭うちの義父母もどっちかがずっとテレビ見てます。2階に義父母の部屋ありますが、ずーっとリビングにいます。私も時々はリビングでゆっくりしたいなと思うけど、用事がないときは必ずどっちかがリビングにいるので、自分の部屋に子どもといます😫
うちは義母が耳悪くて音量がとにかく大きいです😓それがストレス…しれっと音量さげますが💦