※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診で、1.3キロ増えてしまいました。食べ過ぎてしまい、体重管理が辛いです。注意されるのが心配です。

明日37週の妊婦健診なのですが、体重が先週から1.3キロも増えてしまいました💦
前回の健診後、2日間は結構食べちゃって、その後から調整したんですが減りませんでした。
絶対注意されるー…😭
食べること好きなので、もう体重管理辛いです。

コメント

ゆゆ

私も初めて指摘された時は落ち込んでましたが、赤ちゃんも大きくなるしお腹空くのは止められないからしょうがない!って気持ちで妊娠後期は息してるだけでも増えるってみんな言うので食べまくってました😂
トータルで13キロ太りました(笑)

Aya🐑

私も食べつわりで食べなきゃどうしようもなくて、上の子2人の妊娠中+20でした🤣
3人目の今も8ヶ月の時点ですでに+10いっちゃってます✋

またり

私も38週の健診で1週間で1.5キロ増え先生の激怒くらいました😇
もう笑うしかなかったんですけど笑ってるのも怒られ辛かったです…
体重管理辛いですよね…あともうちょっとだから許して欲しいですよねーー😭😭😭

🔰

26wから28wの間に旅行に行って食べ続けてたら2㌔増えました😂😂
案の定検診で『カロリー制限してください』って言うハンコ押されましたが、ですよねーーーーー!自覚ありますー!気をつけまーーーす!って流しました😂😂
絶対体重のこと言われるのわかってたのでめちゃくちゃ検診には行きたくなかったですが、、、笑