※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼き肉やオロナミンC、スクワットなどで出産を早めることは可能でしょうか?母親学級で38週がベストの時期と聞いて、頑張ることで早められるか気になっています。

焼き肉食べたりオロナミンC飲んだり
スクワットしたりたくさん身体動かしてほんとに
出産早まったことありますか?!

今日母親学級で、38週が実はお産のBESTの時期と聞いて…毎回予定日付近で産まれてきてたのですが
いろいろ頑張ると早められるのかなと思いまして😂

コメント

1児のMaMa💙

私予定日丁度に生まれて欲しかったんですがジンクスとか試すつもりもなく

家で焼肉2日間食べてその後徒歩10分くらいのコンビニに行ったところ3日目に陣痛きて出産しました!コロナだったので帝王切開でしたが!

38週4日でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナというのは
    コロナに罹患してたということですかね?🤔
    そして今もまたご妊娠中なんですね❣️

    • 9月4日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    そうです!!
    コロナピーク時にコロナになっちゃって😂

    そうなんです☺️

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😢大変でしたね…無事にご出産されてよかったです❣️

    • 9月4日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ありがとうございます😊

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

午前に散歩1時間半+100段ほどの階段2周、
午後に散歩1時間半+100段ほどの階段2周、どこかの掃除1時間以上かけて、
寝る前にスクワット100回

を正産期に入ってから雨が降ろうが雪降ろうが積もろうが、毎日しましたが、陣痛来る気配が全くなく、
オロナミンCも焼肉も試しましたがダメで
結局来ず、促進剤での出産でした😂

2人目はのんびり普段通りに過ごしてたら39週に陣痛来ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー
    そうなんですね😂
    お一人目、かなり頑張られたのですね❕でもそれだけ体力作りしてたら安産でした?🤩

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安産でした!
    初産で4時間で出てきてくれました。2人目は2時間です。

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい👏❕❕❕

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

安産スクワットを頑張っていたら38週2日で産まれてきてくれました❗️

はじめてのママリ

9ヶ月から毎日1万歩、YouTubeのお産を進める運動、焼肉カレーオロナミンC全部やりましたが予定日1週間過ぎても子宮口0.5cmでした🫠
頑張りすぎずに気が向いたらやろ〜くらいでいいと思います😉

ゆゆ

焼肉2回、カレー、オロナミンC、身体を毎日動かしてましたが結局予定日一日過ぎちゃいました😖
切迫早産と言われたのにも関わらず、、

ママ

ジンクス試しましたがどれも効果はなかったと思います😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません😢⤵⤵
やはり赤ちゃんのタイミングというのがあるんですね~
ゆったりした気持ちで待ちたいと思います😌💕