※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家が机を買ってくれることになっているが、義母が自分たちが選んだものではなく、旦那たちが買った家具屋の机を買うように言ってくる。その態度が気に入らない。

義実家が学習机買ってくれると言ってくれています。
上の子の机は私たちが選び、私の実家が買ってくれました。下の子の机も買う時は同じものにして並べて置いてもシンプルで使い勝手がいい様にと選び、今回も上の子と同じのを買う予定でいます。
ですが、義母が、旦那たちが買った家具屋の机にしろとうるさいです。本当に嫌です。
義実家が買うと言い張ってるけどそういうこと言ってきてすごく気分が悪いです😅義母は気に入らない事があると悪い念を送ってくる感じで本当に嫌です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがた迷惑ですね!
買われる前に、もう買いましたって言っちゃうと思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勝手に買っちゃって良いですかね🤣
    ほんと義母アレです😅

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

もう買っちゃったのでお金だけください!と言いたいですね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義父はそう言ってくれてるんですが、義母がめちゃくちゃゴネてるらしくて😭
    めんどくさいです〜🤣

    • 9月5日