※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院に行っていないため確定はできませんが、最近やる気がなくて寝てばかりで自己嫌悪。でも、子供の面倒を見たり家族のために夜ご飯を作ることができる自分を褒めてほしいです。

病院行ってないので確定ではないですが、何にもやる気なくて寝てばっかりで、何もできない自分が嫌でたまらなかったんですけど、今日ふと、死にそうなわりには子供の面倒みたり、自分の昼ごはんは作れないけど家族のために夜ご飯は作ったり、頑張ってる方だよな!?と突然のプラス思考になってきて笑

そこで厚かましいお願いですが、どうか皆さま、私を褒めてはくれませんか🥹笑
皆さまの褒め言葉を糧に、明日からも頑張っていきたいと思います😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の面倒見て家族のご飯作ってる時点で何もしてなくなんかないです!超えらいです!
人のために頑張れるのって凄いですよ!!

ままり👶🏻

自分のことがままならないにも関わらず家族のために…素晴らしいですよー😭😭
めちゃくちゃ頑張ってると思います🥹
たまには自分にもご褒美つくって労わってあげてくださいね。