※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネム
妊娠・出産

着床出血についての経験談を聞きたい方がいます。着床出血があり、妊娠の可能性について悩んでいます。流産後、生理が遅れており、茶オリが出ていますが、検査薬は陰性です。妊娠の可能性はあるでしょうか?

着床出血が、生理1日目くらいの量で妊娠していた方いらっしゃいますか?

今年二月頃に流産しました🥲それ以来、2人目がほしくなりました!ゆるーく妊活?避妊はしていません。

前回の生理は8/2〜8/6
流産してからずっとルナルナの生理予定日から3日ほど遅れてきました。前回の生理もそうでした。
そのため、毎回予定日より結構遅れて生理が来るからドキドキして毎回妊娠検査薬使って陰性を見てきました😭

今回の生理予定日は9/1
めずらしく、8/31の夕方頃に茶オリがパンツについていることに気づき、今回は久しぶりに予定日くらいにきたなー?ドバっとパンツにつく前に気付けてラッキー!くらいに思っていましたが、
翌日の朝まで茶オリのみ。全然ドバっと出てこない。
いつもふとした拍子に、うわ!出た!って時あるし、レバーのような血の塊が生理1〜2日目は多いのに…
9/1〜今日まで、少し血は出ていますが、ドバっと出たり、いつものような塊が出てきたりしていません。
量は、一日でナプキン一枚で済む程度です。
いつも生理痛がひどいのですが今回は全く腹痛もありません。。ただ、めまいや眠気があります。
もしかして妊娠かな?とおもいましたが昨日の検査薬では陰性でした。
最後の性行為は8/18です。
まだ妊娠の可能性はあるでしょうか、、ネットで調べると着床出血に当てはまるような気がするし、出血から10日前後で妊娠検査薬に反応があると書いてありました。

同じような経験された方いらっしゃいましたら経験談聞かせてください🥲よろしくお願いいたします!
ちなみに前回の流産してしまった際の妊娠時も、着床出血ありました。今回よりも少なく、かつ、2日程度で出血はおさまりました。

コメント

あーちゃん

最終の行為日から2週間経ってて陰性なら可能性はかなり低いと思います😣