※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後骨盤矯正中に生理が来ても大丈夫か不安。矯正中に生理痛がある。トレーニング予定があるが行くか迷っている。矯正中に生理が不快か心配。

産後骨盤矯正通っていた方もしくは通ってる方
生理来ても行きましたか??

明日行く日なのですが
矯正通ってる最中に生理被るのが初です💦
今日生理来てジワジワと生理痛が襲ってきてます💦

トレーニング機械使って15分前後運動
→EMS→マッサージ兼矯正なのですが
行くかキャンセルするか悩みます。

矯正中不快かな?と気になりました🥺

コメント

あやママ

マッサージ兼矯正してますが、生理中でも行ってました😂

生理痛が酷い時はキャンセルしてましたが、行く直前にナプキン変えるなどで不快感は少なくしてました。

メニューの中から運動をなくすとか…その辺りの臨機応変に対応できそうであれば、行くとかですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛きてていつも2日目が酷いので明日ドン被りで…運動いつもより軽くで良いか聞いた上でやってもらってきます🥹

    • 9月4日
ママ

私、整骨院の事務してて矯正とかもやってるところですが、患者さんみなさん週に1.2回通ってますが普通に来られてますよ😊
キャンセルもほぼないです!
もし、気になるようだったら終わってからでもいいと思いますよ!
血流良くなって生理痛が和らぐかと思いますが🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛いつも2日目が酷くて明日ドン被りで…運動は軽くさせてもらうようにしてやってもらってきます🥹

    • 9月4日
  • ママ

    ママ

    無理せずで大丈夫だと思いますよ😊
    受付の方が女の人ならお話しできるようだったらしてみてください✨

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話してみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月4日