※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

水下痢2日目、昨日くすみもらったものの効かず、止めるのはウイルス出し…

水下痢2日目、昨日くすみもらったものの効かず、止めるのはウイルス出し切った方がいいと思ってあんまり使ってなく今に至りますが、なんか貧血?っぽいし、動悸するし、こうなったら一回点滴で下痢止めてもらって元気になりたい。。。
買い物の時間が(あー、倒れるかもしれない、やばいなぁ。。)と、貧血前の感じになってて辛いです。
水下痢で脱水もあるのかと思います。一応飲み物は飲んでるんですが、飲む量と出る量が違い過ぎて間に合ってないんですかね💦皆さんなら水下痢止まるまで自宅で我慢しますか?それとも一回点滴行きますか?
子供2人いて点滴行く時間もなく、自営業の旦那に聞くも「今日無理」と言われ、どうしようか迷ってます。。

コメント