※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝い兼1歳誕生日祝いのプレゼントについて相談です。先輩の2人目の出産で1歳になったお子様へ、高価なものは避けたいと考えています。

出産祝い兼1歳誕生日祝いでおすすめのプレゼントはありますか?
相手は元職場の先輩で、久しぶりに連絡を取り、今度ご自宅にお邪魔することになりました。
2人目の出産で、先日1歳になったそうです。高価な物だと気を遣うのでお気持ちということでプレゼントしたいです。

コメント

ママリ

2人目ならおもちゃやグッツは揃っているので正直いらないです。
絵本や図鑑などだと嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。グッズもおもちゃも揃っているので不要ですよね。
    私は1人目0歳ですが、絵本は嬉しいです😊でもたくさんあって迷いそうです😂

• 9月4日
はじめてのママリ

NISHIKIYAの子供用レトルト(無添加)とか貰ったら嬉しいです🙂
グッズとかは揃ってるでしょうし個人的には絵本とか図鑑も1人目でもうある程度買い揃っちゃってるのでいらないです😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    グッズは不要ですよね。こちらとしても選ぶの難しいです。やはり食べ物系は喜ばれるかもしれないですね😄

• 9月4日