※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島県在住の家族が9月の連休に1泊2日の旅行を計画中。九州内で子供向けの楽しい施設や公園、おすすめのホテルや食事場所を教えて欲しいです。夏休みの地震で旅行がキャンセルになったため、家族で楽しい時間を過ごしたいと思っています。

鹿児島県在住です。
9月の連休に1泊2日で旅行に行きたいと思っています!
夫、小1娘、1歳7ヶ月息子との4人での車で移動の予定です。

九州内で子供達が楽しめそうな施設や公園などを教えてほしいです🙇‍♀️
ホテル内でゆっくりでもいいですし、もちろん鹿児島県内でも構いません。

夏休みは地震で旅行をキャンセルしたので、どこか連れて行ってあげたくて😢
遊べそうな場所やホテル、食事のことなど些細なことでも構いませんので教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

福岡県
大分県
佐賀県
長崎県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
山口県

コメント

えーちゃん

杉乃井ホテルは楽しかったですよ☺️
館内で満足できます♡

ママリ

ハーモニーランド
サファリパーク
阿蘇カドリードミニオン
杉乃井ホテル
地獄めぐり
アンパンマンミュージアム
キッザニア
グリーンランド
シーガイア
アイランド長崎

九州内で今後行く予定のとこです💪✨

県内なら、
吹上浜フィールドホテル
霧島国際ホテル
行ってみたいです!

はじめてのママリ🔰

アイランド長崎めちゃくちゃよかったですよ!向こう着いたらほぼお金使わずに遊べます🫶 二泊三日したんですがそれでもまだ時間足りないくらいでした☺️ 島内に5箇所くらいカフェもあり宿泊者なら無料で飲めたり、思いっきり体を動かして遊べる施設もあります!朝食会場も三ヶ所ぐらいありはしごできたりします!! ぜひぜひよかったら候補にしてみてください🌻

はじめてのママリ🔰

10月に佐賀の初音荘というところに行きます☺️
キッズルームもあって、子育て世代歓迎の宿みたいで楽しみです💕
近くに忍者村やメルヘン村という小さな子ども向けの遊園地もあるので行こうと思っています🥰

みー

7月末に霧島国際ホテルに家族、祖父母で行きました。ホテル内がきれいになっていて、子供が遊べる所があり、バイキングも美味しい、温泉もよかったです。

はじめてのママリ

うちも小1、1歳の子がいます🤣🩷

宮崎シーガイア、
杉乃井ホテル行ったことあります☺️

杉乃井ホテルは9/30までプールはやってるみたいです!ただこちらは人気のホテルなので、直近で予約できるかどうか、、、😭💦
杉乃井ホテル以外だと、サファリパーク、うみたまごなど1歳のお子さんでも楽しめます👍

宮崎では、あそびパーク、フェニックス動物園、青島神社、サンメッセ、鵜戸神宮など行きました☺️

宮崎のコンフォートホテルは子供料金無料、朝ご飯付きなので、遊びメインならおすすめです!🫰

ママリ

みなさま、たくさんのアドバイスありがとうございました🙇‍♀️
まとめてのお返事で申し訳ありません💦

どこも楽しそうで選びきれません🤣!
旅行が楽しみです!
ありがとうございました✨