※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

10月の安産祈願でワンピースを着たいが、どこで買えばいいか悩んでいる。マタニティワンピースがいいかも。おすすめのお店を教えてほしい。

【10月 安産祈願 服装】
10月の半ばに安産祈願に行く予定です。その頃には20wくらいで双子なので結構お腹出てるかなと予想してます😂

どんな服装で行くか悩んでいます、ワンピースがいいなと考えているのですが、皆さんはどんな服装でしたか?参考にさせてください🥺✨旦那さんの服装も教えてほしいです

あとお腹がでてる場合のワンピースってやはりマタニティワンピースですよね?どういったところで買いに行くのがおすすめですか?全然分からなくて😭

おすすめのお店があればそれも教えてほしいです
安めのお店だと嬉しいです😂

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も双子で18wで安産祈願に行きました!
GUのキャミワンピに長袖のシャツを着ましたが、
普段より2サイズ上のを買いました!

旦那はロンTにスラックスでした☺️

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます!確かにマタニティの服にこだわらなくても良いですね🥺✨

GU可愛い服多いですし行ってみようと思います!ありがとうございます😭💕

• 9月4日
あーぷん

ワンピースで行きました!
旦那は一緒に行きましたが、お寺の中には入れなかった(ご祈祷を受けるのは妊婦だけ)なので、普段着のTシャツに短パンでしたよ☺️

マタニティワンピースじゃなくても、ウエスト部分が絞っていないワンピースだったら普通に着てるワンピースで大丈夫ですよ🙆‍♀️
ロンTのワンピースとか楽ちんでよく着てます😆

マタニティ服買うなら、西松屋とかバースデイが安くていいと思います👗

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます🥺✨
    旦那の服装はそこまで気にしなくても大丈夫そうですね😂
    少し気が楽になりました😂

GUなどで大きめワンピース探してみます☺️

西松屋やバースデイも近くにあるのでまた行ってみようと思います!

ありがとうございました🥺💕

• 9月4日
ちょこ

私も10月末に安産祈願行く予定です☺️25wくらいなので、ママリさんよりはお腹小さいかもですが

これで行こうかな〜と考え中です☺️
zozoにあるLouereというお店のです❤︎zozoでワンピースのランキング見ると可愛いのたくさんありますよ〜!タイトでなければL選べば双子妊婦さんでも着れると思います👗

1人目の時もそんな感じでZOZOから探したグレーのワンピースで行きました!!主人はユニクロのスーツスラックスに白のカジュアルシャツでした💭
参考になれば💭🩷

はじめてのママリ🔰‪

わーっ!可愛い!!コメントありがとうございます😭💕
    めちゃくちゃ参考になります!早速検索してみます🥺✨

ありがとうございます😭🩵

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

アメリカンホリックはゆるゆるのワンピ多くて重宝しました!

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます!調べてみました!いい感じの服多いですね🥹💚可愛い🥹🤍

助かります!!ありがとうございました😭✨

• 9月5日