※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のスタジオ撮影を悩んでいます。7歳の七五三まで間が空くので後悔しないか心配です。

もうすぐ1歳なのでスタジオ撮影をするか悩んでます💦
生後6ヶ月の時に撮影したからいいかなーと思いつつ
次撮るのは七五三の時だから3歳だとだいぶ間が空くしなーと思ったり…😣
1歳も撮らないと後悔しますかね💦

コメント

ぴぴ

後から後悔したくなくて
1歳、2歳も撮影して
3歳は少し前に七五三兼ねて撮りました💕

はじめてのママリ🔰

私は写真撮りました!
そんなに見返すこともないですが、撮って良かったと思ってます☺️

うちは節目で家族全員で写真を撮ってます
なかなか家族全員で写真撮る機会もないし(普段は誰か映ってないとかが多いので)

悩むならとってもいいかなと思いますよ!
私は何万円もはかけてないです
スタジオアリスで一万以内でした!あとは、セルフフォトスタジオでも写真撮ることあります!

🐨

私は6ヶ月と七五三で撮る予定ですが、撮らないと後悔するかも!と思うなら、撮っておいた方がいいと思います🥹

run

一歳で撮りました!とても満足しています👶💗ちょっとでもモヤモヤしてるなら撮った方がいいと思います!

ままり

同じく半年で撮ったので1歳はいいかーと思ってスルーしましたが、めちゃくちゃ後悔してます…😔
もうすぐ2歳なのでこれから毎年撮りに行くつもりです📸

ままり

悩んでるならしないと後悔すると思います…🤔💭

はじめてのママリ🔰

半年は自宅でしたが1年はスタジオに行く予定です📸😊
お金はかかるけどしたらきっと良い思い出になると思いますよ✨