※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日、寝る前に食べ過ぎて後悔。ストレスや早い夕飯が原因かも。今日はサラダを食べてリセットし、野菜を中心に食事を。家事やアレルギーにも気を配りつつ、頑張ります。

懺悔。
昨日もう寝るだけだったのに、チョコパイとミニ黒糖ロール(一個60kcal)を四つ食べてしまったー。
400キロカロリーいらんやつやん😂

寝る前の糖質はだるくさせるだけだから、やめないと😇
寝起きも最悪💦

分かってるけど食べてしまった💦

ストレスといえばストレスあったし…あと夕飯早すぎたのもあるかも?(でもお腹すいたから5時半に食べた)

夕飯食べた後は水のみにしなきゃ💦
あとは野菜!
夫が遅い日はもう一緒に寝ちゃう!!

リセットしよう…で朝からモリモリとサラダ🥗準備。

今日はきのこ入りカレーだけは頑張って…。
野菜系は蒸して手抜きしよ。

蒸し料理って本当楽で好き❤️

と打ってたら、外の広場で草刈り🌱✂️

洗濯干せない…。

家にいてもなんかアレルギーゲン舞ってると思うと目の周りが痒く感じちゃう…。

程よく頑張るぞー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまに恐ろしいほど食べます。私はバター入りのレーズンロールパンが好きで気づいたら1袋食べてたりしますよ。なので血糖値上がって食べた直後はだいたい眠気が凄いです😅なんか最近ストレスで小麦製品を欲してしまいます😭太って仕方ないです。でも、頑張って土日の朝はウォーキングして多少でも食べた分だけは消費したいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネオバタのレーズンが出てきました🤣
    パンってあっという間に無くなりますよね🥹ぺろっと食べられる…。
    眠気爆上がりなの分かりますー!!
    このまま寝たら気持ちいいけど、歯磨きしなきゃ…でも動きたくないで無駄に起きてて変に寝られなくなる←

小麦製品は中毒性ありますよね💦
    私は朝は絶対パンですもん💦でもお昼や夜ははご飯にしたい…。

土日の朝にウォーキングしてるなんて✨凄いです👏
    私も見習わないと💦

• 9月4日