※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目から寝起きの空腹時に気持ち悪さを感じるけど、悪阻かどうか不安。皆さんは何週目から悪阻がひどくなったか教えてください。

匂いとかは全く気にならないんですが、5週入ってから寝起きの空腹時が気持ち悪い…気がします笑
妊娠初期症状を調べすぎ、悪阻を意識しすぎで気持ち悪いと思い込んでるだけなのか笑
悪阻って調べた限りこんなもんじゃ無いだろうとは思うんですけど💦ここからもっとひどくなっていくんだろうと思うと今から恐ろしいです
皆さん何週くらいから悪阻は酷くなりましたか?

コメント

はじめてのママリ

初期症状調べてあてはまる気がしてくるのわかります😂

私の場合は7週目あたりからちゃんとしたつわりが始まりました!
なんか変?あれ、これつわりか?やっぱそうだ…とだんだんひどくなっていって笑
吐き悪阻も食べ悪阻も辛かったです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです笑 気持ち悪い気がすると思いつつ余裕で動き回れるのでこれは違うな…と思いまして笑
    7週目からでしたか!いやー先が恐ろしいです😭

    • 9月4日