※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は2年かかり、タイミング法と卵子を育てる注射で妊娠。2人目は年子希望で、自然な妊娠報告を希望。年子授かりにくいか相談。

相談させてください!
1人目は2年かかり
タイミング法と卵子を育てる注射を打って
やっとできました
なかなか授かれなくて嫌になって主人に八つ当たりなど
ほんと色々ありました

2人目は、年子希望なのですが、理想は、

特に意識せずこだわらない
タイミング(私の方は意識しても大丈夫)
をとって、
病院行ったら妊娠してたよ🥺
とびっくりさせる妊娠報告をしたいのです
なかなかうまくいかないのはわかりますが、
排卵日だよ、今日だよ、って
ならないような感じで年子授かるのは
難しいでしょうか🥺

コメント

あーちゃん

私はそんな感じです産後6ヶ月の時と8ヶ月の時に2回妊娠してます😂(1回目の時は流産してます)

yuka

一人目全く同じ境遇で年子授かりました!
産後は授かりやすいって言うけどほんとなんだなーと思いました。
排卵日とか意識せず、産後初めてした一回で授かりました。一人目の苦労は何だったんだろうと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに産後何ヶ月のときに、
    しましたかぁ?
    また、生理がきてからでしたか?

    • 9月4日
  • yuka

    yuka

    産後半年でした!
    生理はミルクだったので、産後2ヶ月できました。

    • 9月4日
はじめてのママリ

私が多嚢胞性卵巣なので、妊娠しにくい状態で、1人目に時間が掛かったので、2人目は2歳差目指して、早めに妊活したら、1周期で妊娠して年子になりました。

2人ともタイミングとかは、お互いに気にせずの妊娠でした。