※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目は2年かかり、治療を経て妊娠。嫌なこともあったが、やっと授かった。2人目は自然な妊娠を希望し、年子を考えている。排卵日を意識せず、自然な流れで妊娠報告をしたい。

相談させてください!
1人目は2年かかり
タイミング法と卵子を育てる注射を打って
やっとできました
なかなか授かれなくて嫌になって主人に八つ当たりなど
ほんと色々ありました

2人目は、年子希望なのですが、理想は、

特に意識せずこだわらない
タイミング(私の方は意識しても大丈夫)
をとって、
病院行ったら妊娠してたよ🥺
とびっくりさせる妊娠報告をしたいのです
なかなかうまくいかないのはわかりますが、
排卵日だよ、今日だよ、って
ならないような感じで年子授かるのは
難しいでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様には秘密で注射打ってこっそりタイミング法するって感じですか?
旦那様がお誘いに必ず応じてくれるって感じならタイミングが合えば妊娠はできると思いますよ😊
今日タイミング取ってって言われたのに断られたとか先に寝られたとかだと(旦那様は妊活しているって知らないからしょうがないんですけど…)年子希望だともともとチャンス少ないから私ならイラッとしちゃうので妊活するなら言います。向こうの家族計画の考え方もあるし😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人も年子希望なのです!!🥺
    ただ、1人目のときみたいに
    ガミガミ排卵日だの言いたくないのが本音で🥺

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらもうタイミングが思った日に取れるか次第じゃないですかね☺️
    私は今日って時にタイミング取れなかったらイライラするので言っちゃいますね😂
    年子希望って事で年子で授かれなかった時に、あの時タイミング取れてたらなぁとか思いたくないので😇
    年子じゃなくてもどこかのタイミングで2人目授かりたいって感じならこっそりでも良いかなと思います😌

• 9月4日