※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

栃木県佐野市で、2歳前後の子どもが楽しめる公園を教えてください。とみあさ公園以外で、駐車場がある公園を探しています。

栃木県佐野市で、2歳前後の子どもが楽しめて駐車場がある公園を教えてください!🙇‍♀️とみあさ公園は行ったことがあるので、とみあさ公園以外でお願いします。

コメント

きら

こどもの国はどうですか?
うちの2歳、楽しんでいましたよ!
室内でも遊べるので、暑い日でも楽しめると思います☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    こども園の国はめちゃくちゃ近所でよく行くんです…笑 芝生も広いし、ちょっと遊ぶのに良いですよね☺️

• 9月4日
  • きら

きら

そうだったんですね😳笑
    あの芝生を走り回らせると、お昼寝にスムーズに進めるのでありがたいです。笑
    追いかけると親は疲れちゃいますけどね😂

• 9月4日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃわかります!!傾斜も結構きつい分とても良い運動になりますよね笑 お昼寝にスムーズに進める点も一緒です🤣

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

城山公園と嘉多山公園はよく行きます✨️
城山公園は小さい子が乗れるブランコがあるので子供が好きです!
嘉多山公園は長い滑り台があったりするので楽しそうです☺️

• ままり

ままり

貴重な情報提供ありがとうございます!
    ちなみに、城山公園の遊具がある場所って駅の改札を出て右に歩く(北口方面)と正面にあるエリアで合ってますか?子供が生まれる前にちょこっと行ったことがあるくらいなので記憶が曖昧で…💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!右です☺️
    噴水じゃない方です!

• 9月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!駅を利用するときにぼんやりとしかその場所を見てなかったので、今度早速行ってみます☺️喜多山公園も調べてみましたが、桜の季節にも良さそうですね!お出かけの選択肢が増えそうです😊

• 9月6日