※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵が遅れ、陽性反応が出たため検査薬の結果が気になり、明日病院へ行く予定です。

前回の生理開始日が7月23日でアプリでは排卵予定日が8月6日でしたが、病院で卵胞チェックをしてもらっていて13日にまだ排卵できていなかったので排卵誘発剤の注射を打ってもらって16日に排卵してるねって言われました。

排卵が1週間遅れた分生理も遅れると言われていてフライングですが検査薬で陽性になりました。
今日でちょうど生理予定日から1週間後なので今朝検査薬を試したのですが、染み込んでいる時に終了線より先に判定線がすぐ出てきたのですが、他の日の終了線より薄い気がするし正しく検査薬ができていないんですかね?

まだ胎嚢見えないかもしれませんが前回子宮外妊娠で不安なのもあるので明日病院に行く予定です。

コメント

たまごっち

他の検査薬は、日数が経ってるので濃くなってるだけだとおもいます💕

無事妊娠されてますように👶🏻ྀི🎀ིྀ

はじめてのママリ🔰

ばっちりじゃないですか!?
おめでとうございます!無事継続されますよう祈ってます♡