※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

旦那に対する不満が限界に達し、子育てや家事での負担を感じている。旦那の無神経な態度にイライラしており、もう彼がいらないと感じている。

もう旦那に対してうんざりです。
今まで我慢してきた事が少しずつ限界を迎えてきています。

結婚した日にトイレを壊され
→水漏れもして下の階からクレームが。
長男1ヶ月の時に落として頭の骨折る大怪我
→最近まで定期検診に通う。
長男一歳長女妊娠中に、寝げろに寝グソ
→義母に会う予定だったので文句を言いまくると
「○○(私)も大変ね。△△(旦那)はいい加減考えなさいよ〜」だけ。後は親子2人の世界へ
普段の時もお酒はこぼすしこぼしたのは拭かずに寝ちゃう。
子どもとは基本遊ばない。遊べない。
リュックに1Lの鬼殺し忍ばせて通勤している様子。
ゴミは恐らく職場か通勤途中。

昨日は息子が何度もゲーセンに行きたいと言っていたが、
夕飯もうできるし長女発熱に次女も保育園慣らし中で疲れてて早く寝かせたいのに何度も私に行っていいか息子に聞かせ私がダメって言うとじゃあダメだ!とか私のせいだけにしようとして旦那のお小遣い渡したらそのまま2人で行って中々帰ってこない。
夕飯に親子丼作ったけど帰って来ないから先に食べてたら
食べ始めのタイミングで帰ってきて。
息子のはよそってたけど旦那は私が作ったの無視して納豆かけご飯。それ見た子どもたちも納豆がいい!と、、、。
子どもたちには親子丼あるでしょ!とか言ってるけど腑に落ちない。私も子どもたちも。案の定みんな食べず。。

もう旦那要らなさすぎて。
もううんざりです。
何故か旦那もため息連発してるし。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいま旦那にうんざりしていて、ストレスの塊です。

書かれてたことだけじゃないんだろうなーと、私もたっっくさんあるので思いました💦

頑張って作ってんだから食えよ!!と思いますね🌀

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん


    本当にお疲れ様です、、、
    旦那を追い出そうとか思ったりしないですか??
    私は今すごく考えていて、
    悩んでいます。

    納豆ご飯にする意味分からなくないですか?
    それにするなら別の場所で食べてくれって思いましたよ!!!
    作っても味変したり食べなかったり。もう馬鹿馬鹿しくて😐

    • 9月4日
はじめてのママリ

旦那さん注意力散漫すぎやしませんか?😥
私は発達障がいの重度なんですけど、同じ気配を感じます💦
検査されてみては…
もしADHDであれば、薬でかなり落ち着きますよ!効く人と効かないって人がいるようですが、私はてきめん効いています💊
赤ちゃん落とすとか、ちょっと病的だなぁと思いました😅

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    お返事遅くなりすみません💦
    全部お酒飲んでやった事なんです🙄
    ただのアル中ではないんですかね?😇

    • 9月9日