※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

緊急です。強力アルカリ洗剤について1年前にハウスクリーニングの人から…

緊急です。強力アルカリ洗剤について


1年前にハウスクリーニングの人からもらった薬品がペットボトルの容器からとけて下に落ちてました。。。
家の中の倉庫です。換気はあまりよくありません。

グリラーネオという50倍に溶かして使う
アルカリの強力な洗剤です。

それが半年くらいにわたって溶け出して
下に白い粉がたくさんついてました。

それを半年くらい気化したものを
すいつづけていたと思うだけで
めちゃくちゃ気分が悪くなります。
ちなみにめまいも頻繁にありました。。
中毒センターにきいたところ下にある白い粉が薬だから
気化したものは大丈夫ではないかな。ということでしたが
心配でパニックになっています。。。

同じような経験をした方、、、はいらないかもしれませんがもし、そんなに人体に影響ないよと教えていただけるひとがいれば嬉しいです。。。

コメント