※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

排卵検査薬の色が濃くなっているけど、この濃さでタイミングを取るのがいいか相談したいです。2日前でも大丈夫でしょうか?

【排卵検査薬の写真あります】

先ほど排卵検査をしてみました。
先日病院で水曜日までは排卵ないと言われたのですが、排卵日2日前にタイミングを取りたいなと思っています。
少しずつ検査薬の色が濃くなっているのですがこのくらいの濃さでタイミングを取っておいたほうがいいと思いますか?
このくらいの濃さであればまだ2日前でもないでしょうか?

よければご意見聞きたいです。

コメント

はじめてのままり🔰

検査薬の写真をつけ忘れていたのでこちらに貼ります。

ゆっけ

私の場合、これくらいの濃さが陽性になる1.2日前でした!!
線の出方も個人差あって本当に難しいですよね😭😭何周期かやる内に段々と出方の傾向が掴めてくる感じで....

少しずつ濃くなってきているのであれば近づいてるのかなと思うので、もうタイミングとれるならとるに越したことはないと思います🥹💓

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😌
    ほんと、妊活って難しいですよね😣
    今日は難しそうなので明日からタイミングを取ってみようと思います😌
    明日からでも遅くはないですよね、、?

• 9月3日
初めてのママリ🔰

明日の夜ぐらいには陽性くらいになる気がします、、🤔
明日からタイミング取れたらいいかなぁと思います!🙆‍♀️
もしくは今日と明後日とか!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます☺️
    はっているような卵巣の痛みもあるのでわたしもそろそろ陽性になりそうな気がしています🙌🏻
    明日、明後日とタイミング取ってみようと思います、、!

• 9月3日