※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライングしたら蒸発線?ドゥーテスト排卵検査薬の経験者、教えてください。

後期流産後3周期目。今周期からAIHデビューです。
高温期10日目、妊娠検査薬使うのビビって排卵検査薬でフライングしてみました。
これは蒸発線ですか?ドゥーテストの排卵検査薬です。
過去にも10日目あたりにフライングしたことあるのですが、クリアブルーの排卵検査薬では真っ白でした。
ドゥーテスト排卵検査薬をフライングで使ったことある方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

ドゥーテストのでやったことあります!
私の場合同じぐらいに線出ましたがそのときは陰性でした😣😣

ママリで見ると排卵検査薬で妊娠検査する場合逆転現象起きるぐらいだと妊娠してるとかみたことあります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます!ドゥーテスト線が出やすいんですかね🤔?

前回の妊娠の時は高温期14日目で病院の尿検査でうっすら陽性出て、妊娠反応があるのわかってる状態で排卵検査薬と妊娠検査薬の判定の出方を見てみたくて16日目に自宅で両方使ってやってみた時は確かに排卵検査薬の方は強陽性でした。(逆転現象=強陽性であってますかね?)

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテストで線が出た時私も質問しまくりましたがドゥーテストは陰性でも少し出ると言った方が多かったです😣
    逆転現象=強陽性であってます!

私は妊娠検査薬も排卵検査薬もゴミ箱に一回捨ててはもしかしたら濃くなってるかもと期待してまた拾ってみてみたりとかやってました😅

結局最後の方はもう検査してもしなくても結果は決まってると自分に言い聞かせて検査しないで病院に言ってました😅
    でも検査めっちゃしたいですよね😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。自分が気づいてないだけで、結果はもうすでに決まってるんですよね!でもせっかちなのでめちゃくちゃソワソワして毎周期気になっちゃいます😂😂

• 9月3日