※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘との外出で日焼け止めを使いたいです。この時期から使えるものやおすすめメーカーはありますか?

生後3ヶ月になる娘を子育て中です。
最近お天気が良くておでかけのとき日差しが気になり始めました、
そんなに長時間外にいることは無いですがこのくらいからでも使える日焼け止めはありますか??
みなさんいつ頃からどんなメーカーのものを使われてましたか??

コメント

まお

アロベビーっての新生児から使えるみたいなので外へお出かけの時は使ってますよ(^ ^)
虫除けとセットのもあって便利です!

• さり

さり

コメントありがとうございます😊
    アロベビーよく聞きますね!
    調べてみます!

• 4月19日
みか

2ヶ月になったあたりからお散歩の時にピジョンの日焼け止めを使用しています😊

• さり

さり

ピジョンのやつ見てみます!
    西松屋とかにありますかね??
    コメントありがとうございました😊

• 4月19日
  • みか

みか

あります!ドラックストアにも置いてあると思います( ´ ▽ ` )

• 4月19日
ひまわりママ

私はワコー堂のbaby UV careというのを買いました。まだ使ってないのですが、口コミで伸びが良いと思う聞いたのと、うちの子は肌強い方なので安価なものでも大丈夫かな、と思ってこれにしました。使ってみて肌が荒れたりしてしまったらちょっとお高めのを試してみようと思ってます。

• さり

さり

そうなんですね!
    あまり高いのは続けて使うのにちょっとなあ〜って感じなので私もあまり値段張らないのが嬉しいです✨

• 4月19日
おたこ

私もきになりだしたので、買いました!アロベビー気になったけど、まずはお安いものからってことで、アトピタの日焼け止め買ってみました!まだ使用してないので使用感などは分かりませんが…これからのお散歩に使っていきます♪

• さり

さり

アトピタのって普通の薬局とかには売ってませんよね(>_<)??
    西松屋とかにはありますかね??
    アトピタのだとお肌にも優しそうですよね(^^)

• 4月19日
  • おたこ

おたこ

私は西松屋で購入しました(*^^*)!
    私もこれだとお肌に優しいかなーと思って決めました♪

• 4月19日