※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦がエコー写真をもらい忘れ、クリニックが送信したが保存できず。次回受診時に再送信をお願いしてもよいでしょうか?

エコー写真をもらい忘れました
第一子を妊娠中です
今通っている産科の前はその都度エコー写真をくれたのですが、今通っている産科は初診の時は手渡しでしたが、その後はくれませんでした
具合が悪かったこともあり気づかず診察室を出てきてしまい、家に帰ってきてからもきっと先生が渡し忘れたんだと思っていました
その後も2回受診しましたがくれず、その時も点滴するほど具合が悪かったのもありなんとも思わず帰宅してしまいました。
しかし、時間が経って産科で使用しているアプリがあるのですがそれに送られていました。ですが、それはクリニック側から送られて24時間以内にダウンロードしないといけないらしく、保存することができませんでした。
現在16週なのですが最後にもらったエコーが8週です
これは次回受診の時にもう一度送ってもらうようにお願いしても良いものなのでしょうか?

コメント

ななな

データが病院側に残っていれば可能かもしれませんね🤔大事な思い出ですし、ダメもとで聞いてみるのはありだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう😭ダメもとで聞いてみようと思います💦

• 9月4日