※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

歓迎会に9ヶ月の子供を連れて行くべきか相談中です。

小学生の息子がサッカーを始めました。
今度歓迎会があるらしく夜19時からです。
下の子が生後9ヶ月なので
私としては旦那にしたの子を見てもらって
私と長男だけで参加するつもりでしたが
なぜか旦那も参加する気満々で
下の子も連れて行くと言います。
いや、ぐずったりしたらどうすんの?と
聞くとその日ぐらい仕方ないやろと、、、
みなさんでしたら9ヶ月の子を連れて行きますか?

コメント

ママ

19時だと帰りが夜遅くなりそうなので、どっちかが家で見れそうなら見ますかね〜😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😩絶対帰り遅くなりますよね😭
    ちなみに完母で育てていて
    寝るときにおっぱいを飲まないと寝ない子でして
    旦那が家で見てたとして
    寝かしつけようもんなら
    ギャン泣きで大変なことに
    なるのが目に見えてます😭
    かと言って旦那が歓迎会に
    行ったところでサッカークラブの手伝い?などするのは私なので出来れば私が顔を出したいです、、、

    • 9月3日
na

旦那に家で見てもらった方がいいと思います🙆‍♀️
なんで付いてくるんですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとそれなんですよww
    なんであんたが着いてくるん?
    ですよね。笑

    • 9月3日