※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

10年ぶりに子連れでディズニーランドに行きますが、ワッフルは売り切れでしょうか。楽しむためのアドバイスはありますか。娘がプリンセスに会いたいのですが、運次第ですよね。

10年ぶりな上、子連れでディズニーランドにいきます。
10時頃にインパしますが、もうワッフル売りきれてますよね…?
これしたら楽しめるよって事ありますか?
ちなみに、美女と野獣は課金します。
娘がプリンセスに会いたいみたいですが、運ですよね…

コメント

ママリ

ワッフルは無理だと思います!
開演、閉園以外でプリンセスに会うならファンタジーランド狙ってウロウロするしかないかと🤔

はじめてのママリ🔰

10時だとワッフルはすでにモバイルオーダーの注文枠全て無くなってると思います💦どうしても食べたいならこまめにチェックしてキャンセル拾いもできますが、、正直ずっとスマホにかじりつくことになるので小さい子供居る中でやることではないですよね😅

プリンセスのフリグリはいつどこで会えるかは日によってバラバラなので会えたらいいなくらいで考えてた方がいいと思います。出待ち的なことするとグリーティング自体が中止になってしまいますので😌
時間が空いた時にワールドバザールやファンタジーランド、エントランス付近などに行ってみて下さい。
あとは昼と夜のパレードにもプリンセス出てくるのでそちらでも充分楽しめると思います!

あとはスケジュール詰め込みすぎない、子供のペースで、今のシステムを把握しておく、食事と買い物は早めに済ませる、有料パスを上手く使うなどの工夫さえすれば楽しめると思いますよ☺️