※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
お仕事

先輩ママ方教えてください🙏先週木曜の夜から4歳の子供が高熱を出してい…

先輩ママ方教えてください🙏

先週木曜の夜から4歳の子供が高熱を出しています。
金曜に仕事の休みをとれるか会社に聞くと無理です。と言われました。 そのため、祖母に預け仕事に行き休み時間で病院に連れていきました。
結果溶連菌と言われ薬も処方されたのですが土日治らず熱も全く下がらず40度。日曜に病院に連れていきましたが検査などはなく違う抗生物質をもらいました。
むくみも酷く熱も続いており喉も痛い、鼻水も出ている状態だったので会社に連絡し月曜から水曜まで休みをもらいました。
月曜紹介状を貰い大きな病院に行きました。他の病気を調べてもらうのに今は結果待ちです。EBウイルスの可能性があると言われました。
未だ熱も39度あります。今週いっぱいは保育園も行けそうにないと思います。
会社に連絡した時に休み明け話があると言われました。なんの話なのかわかりませんが言われることは想像つきます。
やはり正社員では働けないのでしょうか。
シングルマザーで正社員で働いているシングルマザーさんはどうしているのでしょうか?
教えてください。

コメント