※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足が大きくてパンプスが履けない悩みを抱えています。全体的に痩せると解消される可能性があります。

足って小さく?細く?なる方法ないですかね??
足全体はもちろん補足したいんですが、
足自体🦶がでかい?平たい?のか、
パンプスとか全然履けないんですよね、、、
幅狭すぎてサイズアップすると今度は踵までの距離がブカブカ、、、
秋とかパンプス履きたいのにいいサイズがなく難民です🥿
同じような悩み抱えてる方いませんか??
全体的に痩せたらいんですかね😞

コメント

hm

痩せたら足も1cm小さく?なりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぬーーーーー!!!!
    足のサイズも小さくなれるのですね!!!
    頑張って痩せます!!!笑

    • 9月3日
ママリ

私も、小さい頃からバレエを習っていて足が平たくてパンプス履けないです😱
諦めて先の細いのは履かないようにしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレエって足平たくなるんですね😯
    先の細いの憧れます🦶笑

    • 9月3日
4mama

私自身、痩せたら足小さくなります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!!
    痩せる必要ありですね😳

    • 9月3日
  • 4mama

    4mama

    あとは足の形とパンプスの形によって合う合わないあります!!

    • 9月3日
しんママ

私も薄っぺらくて、幅が狭くて、サイズもスニーカーだと25cmなので、本当にパンプスが合いません🤣
足も全体に骨張ってるので、痩せる云々の選択肢は無いです🥲

もうパンプスは諦めて、基本はスニーカー、気分変えたい時はレースアップシューズにしてます☺️