※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

33歳の女性が今年に入ってから体調不良が続き、動悸やめまい、生理痛、吐き気、腰痛などで日々つらい。検査では異常なし。自律神経からの不調かも。娘の似顔絵が泣き顔でショック。33歳はこんなもの?

33歳 今年に入ってから不調続きです。
体調いい日なんかあったのかってくらい毎日どこかしら不調です。
動悸、めまい、生理痛、吐き気、腰痛などなど、毎月毎日どこかしら不調の日々でしんどいです。
腰痛は坐骨神経痛と言われ薬飲んでますが、他は検査してもどこも異常はなく、自律神経からではと内服開始していますが、改善されることもなく…
今年の母の日に娘が初めて描いてくれた私の似顔絵が泣き顔だったのにもショックだし、もっと笑顔でキラキラしたママになりたい😢
33歳ってこんなもんですか?後厄だから?
呟きでした🙇‍♀️

コメント

なつ。

わかります🤣本厄よりも後厄の方が酷い気がします😰
自分もそうですが家族も最悪だなーと思います😭