※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道から横浜のアンパンマンミュージアム行ってみたいんですが、何時間くらいあれば回れますか?✨

北海道から横浜のアンパンマンミュージアム行ってみたいんですが、何時間くらいあれば回れますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに広くはないので1時間半くらいで有料ゾーンはショーも含めてしっかり回れましたよ〜
行くタイミングにもよりますがうちは毎回朝イチで行って、有料ゾーンで遊んでショー見て11時半前くらいに一階の無料ゾーンに降りてフードコートかレストランに入っちゃいます!そうすれば待たずにお昼ごはんできるので。
その後ゆっくり一階の無料ゾーン回って帰りますが、そこも1時間半もあればゆっくり見れますよ☺️そんな感じなのでゆっくりすごしてもうちは3時間程度で出ちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    3時間くらいあれば楽しめるんですね🥰
    飛行機で着いてから行こうかなと思うので12時過ぎとかに着いても楽しめると思いますか?🥹
    無料ゾーンとかもあるんですね✨
    アンパンマンミュージアム出てから横浜もプラプラしたら楽しいですかね🤔娘は初めての旅行で🥹

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼から行っても勿論楽しめますよ☺️無料ゾーンは食事する店舗とかグッズ販売、有料のフォトコーナーやゲームコーナーなどあります。グッズ屋さんにアンパンマンの玩具が沢山置いてあり、地味にそこで遊んで時間取られたりもします笑

キャラグリとかショーの時間とかもスケジュール決まってるので、それを把握しつつ自由に遊ぶのも楽しいです✨
    ショーは最前列とかは1時間前には並ばないとムリなので、必要なら大人一人がシート敷いて場所取り必要です。特に近くで見たいとかなければ後ろでも全然観れるし楽しいですよ✨
    アンパンマンミュージアムの周りは殆ど何もなくて、みなとみらい方面に少し移動したらマークイズとか赤レンガとかワールドポーターズやカップヌードルミュージアムなどもあるので色々楽しめると思いますよ☺️

• 9月3日
あずみ

2時間くらいですかね!

はじめてのママリ🔰

我が家はランチも含め2時間で十分でした!
同じく3歳の頃に連れて行きました☺️
あとはみなとみらいのコスモワールドで遊んだりしましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    2時間くらいで十分なんですね✨
    飛行機から着いて行くか、入り時間遅めにしてその日に横浜行って次の日横浜観光しようかなとか迷ってました😽🌟
    コスモワールドもありますもんね😍調べてみます!夜の夜景?は見せたいです🥺

• 9月5日