※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頚がん検査後の出血について相談です。検査後に出血があり、生理かどうか不明。出血量が気になります。

子宮頚がん検査のあと(翌日とか)って
出血しますか?

昨日検査をして、今朝出血しました。
生理初日くらいの量です。まだでてます。

生理がもう2ヶ月ほどきていなくて
生理かなとも思ったのですが、
昨日みてもらった際に
「生理くる気配ないなぁ」と言われてました。

ホルモン検査をしたので来週また病院へ行き、
薬で生理を起こすか相談する予定でした。

なので生理ではなく、がん検査による出血?

検査による出血があった方
どのくらいの量でしたか?

コメント

みっちゃんママ

2ヶ月前に子宮頸がん検査受けました!

わたしは、検査を受けたその日に子宮?下腹部?がぎゅーっとなる痛みが出てきて、歩くのもキツイくらいの痛さでした💧あとは、その日のうちにおりものに少し血が混ざっていました🩸

はじめてのママリ🔰

止まりましたか??
私も水曜に検査して、今朝から出血してて心配で💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今もとまらず、出血量的に生理かな?と思ってます💦
    また月曜に病院へいく予定です!

    • 9月6日