※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
ファッション・コスメ

イエベ春の方へ:ロムアンドのベターザンパレット、01は可愛すぎるかも、02は暗く、03はブルベっぽいかも。皆さんはどれを選びますか?

イエベ春の方、この中のアイシャドウならどれを選びますか?
ロムアンドのベターザンパレットです。
イエベ春には01が合うらしいんですが、明るいピンクが自分には可愛すぎて捨て色になってしまうかなと思ってます🤔
かといって私の場合02だと顔が暗くみえてそうだし、03は程よいけどブルベ寄りっぽいし…
皆さんならどれ選びますか?

コメント

ママリ

私なら01使います!
ロムアンドじゃないですが、クリオの15使ってますがとても似てます!

  • とうふ

    とうふ

    クリオも気になってました!やっぱ01良さそうですよね🥺

    • 9月3日
💸空から降ってきて💸

私は02派です🥺
二重幅によるのかピンク系はまぶた腫れぼったくみえるので捨て色になります🥹

  • とうふ

    とうふ

    捨て色ないし間違いないのは02なんですよねー!
    私もピンクは上まぶただと腫れぼったくみえます😭

    • 9月3日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ラメもピンク系よりイエローゴールド系のほうが顔が明るくみえます🥺

    • 9月3日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ちなみにロムアンドじゃないですが
    私はこれ使ってます🥺
    これだとイエローゴールド系もピンクラメ系もあるので
    ロムアンドじゃなきゃダメ!ではなかったら
    これオススメです🥺🫶🏼

    • 9月3日
  • とうふ

    とうふ

    教えて頂きありがとうございます😍
    クリオですね!この色めっちゃ使いやすそうです!
    Amazonで見つけたのでこれも候補にします!!

    • 9月3日
初めてのママリ🔰

01使います!私も買おうとはしてるけど躊躇ってます😂

  • とうふ

    とうふ

    同じく迷っておられるんですね!やっぱ01ですかねー🤔🤔

    • 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コーラル系じゃない顔に血色感出ない顔でブルベが似合うような色だと目がめちゃくちゃ腫れて見えます。笑

    • 9月3日
  • とうふ

    とうふ

    分かります私もです😂ピンク系は腫れぼったくなるんですよね…

    • 9月3日